家の前で天日干しです。

少し気になったので、ほんの数分だけ日に当てて、乾燥させました。
家の前に、旧車が集まってきたようなそんな雰囲気?。
(Crockerまで来ちゃってますが・・・)

天日干し

嵯峨野散策ツーリング!?

私のMOTORCYCLE達とツーリングです。
なんてもちろん冗談ですが、ふと通りがかりに写真を撮ってみたくなり、車から降ろして撮影してみました。
仕事柄、毎年GWは休みがあっても一日ぐらいのもの(二連休なんて盆と正月ぐらいです)ですから、気分だけ味わってみました。

嵐山
嵐山、渡月橋と1948

大覚寺
大覚寺とStreet Fighter
大覚寺の本尊は不動明王です。
悲しいかな、私のStreet Fighterももちろん動きません。
*大沢池は何とも言えず雅で、すばらしいです。

広沢の池
広沢池とKnuckle Head
「あれにける宿とて月はかわらねど昔の影は なほぞこひしき」(薩摩守平忠度)
「ナックルのデザインは恋にひとしい」(藤岡秀夫)


ちょっと悲しいですが、面白いのでまあまあかな。

悪戦苦闘中です。

ただいま制作中の作品に悪戦苦闘しております。
ブログを始めてから、最長でも四日で作品をアップしておりましたが、少しばかり新しいものに手を出したばかりに時間が掛かってしまいました。
とりあえず、今までの作品を縦に並べて撮った写真が面白いのでアップしてみました。
バイクがあり得ない置き方で並べられているような・・・。
外に並べてみる