神戸でお仕事

04 23, 2015 | kawasaki

2
koube1.jpg
久しぶりに朝から神戸。


南京町なんていつ以来だろう。
おそらく20年は来ていません。

koube7.jpg




本日はお仕事で神戸散策でした。
そう、皆で遠くまで歩く・・

koube11.jpg
仕事。

koube8.jpg
ん〜、素晴らしい!

koube9.jpg
カワサキワールドでひとコマ。

koube10.jpg
ここにもあくまで『仕事で』入らねばならなかったもので。。



お昼
偶然通りがかった『RED ROCK』というお店で、

koube4.jpg
ローストビーフ丼。

ローストビーフてんこもり。

普通はかなり並ぶお店のようですが、
たまたまほとんど待ち時間無く食すことが出来ました。ラッキーです。



koube12.jpg

天気も良くとっても素晴らしい一日でした。
今度は家族で来るとしましょう!

「いつだ!」というお声が・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

KR350(2011.4.27)

04 27, 2011 | kawasaki

0
KR350、カウルを外したところ。

KR.jpg
KR350 (727×606mm)

*1978年から1982年までの5年間にアメリカ人のコーク・バリントンとドイツ人アントン・マンクを要し、
250と350クラスで8回の世界タイトルとGPレース73勝を挙げた『グリーンミーニー』。



描いたものにものすごく価値があるので、
勝手にいい作品になります。

それにしてもkawasakiのライムグリーンは素晴らしい色です。
人工的な色のはずですが、抵抗なく感覚に溶け込みます。



その理由は単に私が、Kawasakiのバイクを好きだからですね。

高校生のときは、大学生になったらZXRに乗ろう!と思っていました。

しかし、気づいたらなぜかCBに乗っていました・・・。

kr1.jpg
岩絵の具で色を合わせるのはそれなりに苦労しています。


KR2.jpg
フェラーリレッドとKawasakiグリーンの対比、

素晴らしい・・・。

メーカーのイメージカラーになるような色は、やはりどこかひと味違いますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、

いらいらするのになぜか楽しい

レース編み。

8本
杉綾8本組にチャレンジ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム