CLUB HARLEYが取材に!!!(2010.12.17)

12 17, 2010 | CLUB HARLEY

4
先日、CULB HARLEY編集部の方より取材の依頼があり、
お受けしたのが、13日。

本日、取材に来られました。

私のように腰の重~い者から見ると、
ほんとに足が軽いというのか、動きが素早くて憧れます。


証拠写真。(ステッカーをいただきました)


来月14日発売のCLUB HARLEY、イラストレーターの綿谷さんにご紹介いただく記事です。
皆さん必ずチェックして下さい!

私自身もどんな記事になるのかすっごく楽しみです。

« お正月に展示会をいたします。 山月記より(2010.12.15) »

4 Comments

雑誌掲載おめでとうございます。私はノートンとドゥカティのドールハウスで雑誌ガレージライフ様、模型店の西南堂様に掲載していただきました。今はハーレーを使用したドールハウスを制作中です。ハーレーを愛車にされてる方のこだわり(色々なこだわりが有るとは思いますが)をどこまで表現できるか悩んでます。以前お店に来ておられたハーレー乗りの方に一箇所で良いから、こだわりが感じられるのが良いね。と貴重な意見をいただいたのですが…アドバイスお願いいたします。

by SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES | 12 19, 2010 - URLedit ]

有り難うございます。
やっと、なんとかつながりが出てきました。
まだまだ、アドバイスができるようなところまでは・・・、

自分としてはせっかくいろんなことを割り切ってバイクを描いているので
出来る限り楽しんで描きたい!

と、そんなことをモットーにしていますが、

それが逆にこだわりと言えばこだわりになるかもしれません。



> 雑誌掲載おめでとうございます。私はノートンとドゥカティのドールハウスで雑誌ガレージライフ様、模型店の西南堂様に掲載していただきました。今はハーレーを使用したドールハウスを制作中です。ハーレーを愛車にされてる方のこだわり(色々なこだわりが有るとは思いますが)をどこまで表現できるか悩んでます。以前お店に来ておられたハーレー乗りの方に一箇所で良いから、こだわりが感じられるのが良いね。と貴重な意見をいただいたのですが…アドバイスお願いいたします。

by hideo | 12 19, 2010 - URL [ edit ]

東京に住んでいたら
新幹線に乗って絶対に行ったのにーーー(T_T)

成功をお祈りしておりますとともに
ブログでのご報告楽しみにしています(^o^)丿

by SLライダー | 12 22, 2010 - URLedit ]

応援ありがとうございます!
今回の展示は、バイクに関連したお店ではない場での展示なので、
気軽にご覧いただけると思います。

そして、
SLライダーさんにもいつか作品をたくさん見ていただけるように、
また、全国各地で展覧会をするぞ!!!
と意気込んでおります。

> 東京に住んでいたら
> 新幹線に乗って絶対に行ったのにーーー(T_T)
>
> 成功をお祈りしておりますとともに
> ブログでのご報告楽しみにしています(^o^)丿

by hideo | 12 22, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム