ストライクが幸せ。(2011.1.5)

01 05, 2011 | other

4
年越しの実家から
高校時分の思い出、『RACING HEROES』を持ち帰り、
ながめておりましたら、

なんと!

手つかずのLUCKY STRIKEステッカーが!



思わず貼ってしまいました。
エポストライク
どうやら、このためにSUZUKIのバイクの購入に至ったようです。

ピッタリ!!!


そして!
現在制作させていただいております、“年越し作品”の途中経過です。
モトグッチ途中
“描いていてすごく楽しい”

作家を志して
描くことを楽しめるなんてもう無いのでは?

と、

“思い込んでいました”が、


そんなことはありませんでした。


直球で勝負してストライク!!!
幸せはここにあるようです。

楽しくて仕方ありません。


*このバイクは、RHを読みふけっていた高校時代の大事な大事な後輩の愛車です。
そんな後輩のお店“RAKUSYOU”

« 久しぶりにバスケットの話題とめっちゃ嬉しい出来事!(2011.1.8) ちらりとお見せします。(2011.1.4) »

4 Comments

来週の月曜日のお休みは(なんと最終日に間に合った!)
ギャラリー拝見させて頂に参ります!

エポちゃんの後ろのストーブ、偶然ですがSTRINGERにあるのと
同じです!!!

ああ・・やはりご縁が。。(笑

by stringer | 01 05, 2011 - URL [ edit ]

予定入れていただいて感激です。
ありがとうございます!

ストーブ、
実は、先日のブログ記事を拝見して、気づいておりました。

わたくしのものは三、四年前に購入したのですが、
デザインが変わらないのは良いものの証ですよね!
*点火レバーだけ変わっていて、“橙”ではなく“白”だったりします。


> 来週の月曜日のお休みは(なんと最終日に間に合った!)
> ギャラリー拝見させて頂に参ります!
>
> エポちゃんの後ろのストーブ、偶然ですがSTRINGERにあるのと
> 同じです!!!
>
> ああ・・やはりご縁が。。(笑

by hideo | 01 06, 2011 - URL [ edit ]

本当にLUCKY STRIKEステッカー、エポちゃんにぴったりですね(笑)!!
ストーブイイなぁ。最近、楽尚の工房にもストーブを置こうかどうかちょっと悩み中です。まぁ暖房つけなくとも15℃以上はあるのですが、住んでいるとこれでも寒くなるのです(笑)!!
展覧会、見に行きたい~!!
そしてヴィンテージ、本当に楽しみにしてます!!ワクワクです!!

by カッテー君 | 01 08, 2011 - URLedit ]

> 本当にLUCKY STRIKEステッカー、エポちゃんにぴったりですね(笑)!!
> ストーブイイなぁ。最近、楽尚の工房にもストーブを置こうかどうかちょっと悩み中です。まぁ暖房つけなくとも15℃以上はあるのですが、住んでいるとこれでも寒くなるのです(笑)!!

暖房なしで、15℃!!!
京都は今朝-3℃!!!

> 展覧会、見に行きたい~!!

沖縄行きたい!!!

> そしてヴィンテージ、本当に楽しみにしてます!!ワクワクです!!

ムフフ・・・。

by hideo | 01 08, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム