モトグッチ カリフォルニア・ビンテージ(2011.1.9)

01 09, 2011 | Motoguzzi

2
年越しで描いておりました作品

仕上げました。

モトグッチカリフォルニアビンテージ2
MOTO GUZZI California Vintage(727×606mm)

角度を変えて撮影↓
モトグッチ3


いい作品になりました。
モトグッチカリフォルニアビンテージ1



そして、この作品はもちろん!

沖縄へと旅立ちました!!!←必ず見てくださいね!
お店の中でも、ものすごいいい場所に飾っていただいています!
ありがとう!



◎おまけ
制作途中の写真とならべて、間違い探しのような形にならべてみました。
モトグッチ仕上げモトグッチ途中
少しだけ描く手順が見えますか?

« 迦陵頻での展示終了いたしました。(2011.1.10) 久しぶりにバスケットの話題とめっちゃ嬉しい出来事!(2011.1.8) »

2 Comments

今日は展覧会最終日でしたね、お疲れ様です!!

たくさんの方に見てもらえたのだろうな~と思ったら、ウチのヴィンテージも展示して、見てもらっててもアリだったなぁ...と思ったりしたのです(笑)。

描いていただいたカリフォルニア・ヴィンテージは楽尚のお店に入るとキラリ!と輝いて存在をアピールしていますよっ!!見るたびに、ムフフ~となってしまいます。

by カッテー君 | 01 10, 2011 - URLedit ]

> 今日は展覧会最終日でしたね、お疲れ様です!!

ありがとう!
展覧会の搬出も終わり、帰宅しました。
来ていただいた方だけでなく、関わっていただいた方皆様に感謝。
今回、ご覧いただけなかった方には次の機会を必ず用意いたします。


> たくさんの方に見てもらえたのだろうな~と思ったら、ウチのヴィンテージも展示して、見てもらっててもアリだったなぁ...と思ったりしたのです(笑)。

一瞬考えましたよ。
でも、はやく沖縄へ送りたい気持が勝ちました。

> 描いていただいたカリフォルニア・ヴィンテージは楽尚のお店に入るとキラリ!と輝いて存在をアピールしていますよっ!!見るたびに、ムフフ~となってしまいます。

ありがとう!
これから、更にじわじわ色味が増していきますよ。

by hideo | 01 10, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム