CLUB HARLEY 2月号でなんと!!!(2011.1.14)

昨年末に取材のあった『CLUB HARLEY』が本日発売になりました!

CLUBHARLEY2月号

イラストレーターの綿谷さんが、

なんと!

ワタクシをイラストでご紹介下さいました!!!(P158、159)


ついにベールを脱ぐ、中年間近(すでに中年?)のヒゲのおっさん・・・。
あれ?、口の上のヒゲは丁寧にそったはずなのに・・・、


ということで、
“はたちのときに三十八と言われた”36歳のワタクシの姿をご覧になりたいと思っていただける特別な方は

CLUB HARLEY2月号を是非ともご覧下さい。
(娘っ子もイラストで登場しております)


しかしながら、これを機に
ワタクシも一応、『芸能人?』または『芸人?』のはしくれでありますので、顔も出していこうと思ったりしております。

*〈芸〉術の〈能〉力がある〈人〉、または〈芸〉術をする〈人〉のことです。悪しからず・・・。
 美術の先生ですから、仕事は『ヴィジュアル系』と称する場合もあります。


・・・調子に乗りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バナー2
*左カラム下方の日本画MOTORCYCLESリンクバナーと、中学バスケをイメージしたペン画は自由に使ってやって下さいね。

[ 2011/01/14 18:50 ] other CLUB HARLEY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/141-544ad1b2