出します。(2011.1.16)

01 16, 2011 | CLUB HARLEY

8
やはり、ウレシの私としては
こんなに良く描いて下さったイラストを!、出さずにおくことが出来ません。


許可いただきまして、

ワタクシを描いた綿谷さんのイラスト、




出します!!!




クラブハーレー1

拡大!
自分のイラスト

拡大!!
自分のイラスト1



はたちのときに38と言われ、その後36になりましたが、

特に見た目に変化ございません。



いや~~~、お恥ずかしい限りです。

イラストで描いていただから出せるようなもので、
なにもなければ、出せるような代物ではありません。



しかし!、
変化がないというとウソになってしまいます!

実はワタクシこの16年間・・・、


30kg近いダイエットを2回、
15kgのダイエット1回、
10kgのダイエット2回、


と、山あり谷ありの人生を送ってまいりました。
(ちなみに、山頂は108kg、谷底は75kg)
体重イメージ

見た目の印象はさほど変化ないようですが、


『ワタクシ・・・、脱いだらすごいんです』*お腹のお肉が。


という時も・・・。
(という時がほとんど?)
*90kg以上になると、お腹でいろんなものが飛ばせるようになります


いや~~~お恥ずかしい。


でも、体重に関しては自由自在、
(もちろん、ある程度の期間は必要です)

ダイエット本も書けそうです。

*綿谷さんが書いて下さった記事も読んで下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バナー6
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

« 全国女子駅伝!(2011.1.16) CLUB HARLEY 2月号でなんと!!!(2011.1.14) »

8 Comments

今日、本屋で観たよ。
おかんに言うとこ…

ヒデちゃんも36かーw

by 大阪のいとこ | 01 16, 2011 - URL [ edit ]

今年37ですよ~。

> 今日、本屋で観たよ。
> おかんに言うとこ…
>
> ヒデちゃんも36かーw

by hideo | 01 16, 2011 - URL [ edit ]

プロのイラストレーターに書いてもらえるなんて羨ましいすぎです!
しかも、可愛いし。

ダイエット本、お待ちしてます(笑)

by ストリンガー | 01 16, 2011 - URL [ edit ]

> プロのイラストレーターに書いてもらえるなんて羨ましいすぎです!
> しかも、可愛いし。

いいでしょ~。
でも、あまりデフォルメされてないのにちょっと可愛らしいのはなぜでしょう?

> ダイエット本、お待ちしてます(笑)

最近、“太るスイッチ”が入っています。
どんどん太っています!

by hideo | 01 17, 2011 - URL [ edit ]

おおお!
先輩、今こんな感じなのですねっ!?

ずっと会ってなかったからどんな感じなのかなぁ~と思っていたので(笑)!!!
しかしダイエット、すごいですねぇ...僕も学生時代から10キロ増えました(涙)...。

お腹で飛ばせる???
飛ばせるんですねっ(汗)!?

よし、CLUB HARLEY買いに行こうっと♪
楽しみだっ!

by カッテー君 | 01 17, 2011 - URLedit ]

カッテー君どうもです!

> おおお!
> 先輩、今こんな感じなのですねっ!?

髪は短くなったでしょ。

> ずっと会ってなかったからどんな感じなのかなぁ~と思っていたので(笑)!!!
> しかしダイエット、すごいですねぇ...僕も学生時代から10キロ増えました(涙)...。

この前、何かのインタビュー記事でカッテーくんを見たよ!
10kg・・・、確かに。

> お腹で飛ばせる???
> 飛ばせるんですねっ(汗)!?

そう、飛ばせるのです。
京都の芸大時代のお知り合いは皆、なにが飛ぶのか知っていたりします。

> よし、CLUB HARLEY買いに行こうっと♪
> 楽しみだっ!

どうもです!

by hideo | 01 17, 2011 - URL [ edit ]

最近ご無沙汰だったバイク雑誌☆
ちょっと見てみたい、ワクワク~♪

by bonbonbossa | 01 26, 2011 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

ぜひ読んでみてください!

> 最近ご無沙汰だったバイク雑誌☆
> ちょっと見てみたい、ワクワク~♪

by hideo | 01 26, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム