ロゴ作成のご依頼!!!(2011.3.6)

03 06, 2011 | illustration

0
先日、
バイクチームのロゴを描いてほしい!とご依頼があり、

描かせていただいたきました。


そして早速
ご紹介くださいました!

シーナ.Tさんのブログ
『夢はハーレーダビッドソンでアメリカ横断』
↑デザインはシーナ.Tさんのブログでご覧下さい。↑


すごく喜んでいただいて
自分でも良いものができた!と思っておりましたので、めっちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございます!!!
是非ともこのデザインを背中に乗せて、アメリカ横断しちゃってください!!!


*シーナ.Tさんは私からのわがままな提案(物◯交◯)を快く承諾してくださいました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実はワタクシ、
こういうお仕事も大好きだったりします。

TIPIさんでは
私が作ったロゴをネームプレートにして下さいました。

TIPIロゴハクトウワシ

ハクトウワシをモチーフにデザイン、『P』の文字はココペリになっていたりします。

TIPIさんネームプレート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去にいろんなロゴ公募にはまったこともあります。
*公募では一つも採用されておりませんっ!!!


中でも、めっちゃ気合入って最高に空回りした作品を一つご紹介。

京都ハンナリーズがチーム創設時にロゴを公募。
ちょうど二年前でした。

どうやら新撰組がテーマのようだ!ということで
ハンナリーズサンプルイラスト
絵的に描き下ろして↑から
ロゴにもっていった↓のですが、
HANNARYZロゴボツ作品
だいぶクドかったようで・・・、
(今見ると、本当にくどい!。こりゃダメだ!)

実際に選ばれたのは↓こういう感じのものでした。
京都ハンナリーズHP←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の作品の雰囲気は、
やはりバイクやバイクに関係したものを中心に考えると、はまるようですね!

シーナ.Tさん、ありがとうございました!

<!!!チームロゴ、ショップロゴの作成依頼受けます!!!>
◯々◯換歓迎!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノートン6
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ人気ブログランキングへ


« 梅満開!!!(2011.3.10) 休日。(2011.3.5) »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム