たまにはこんな・・・(2011.4.1)

04 01, 2011 | 散策

0
今日は仕事で明石方面へ出かけたのですが、

道中、
阪神高速7号北神戸線下り、布施畑JCからすぐのところ。



んっ、
<前開PA>って!?、<Zenkai>?

前開
えっ、ほんまに<ぜんかい>って読むの!?


*トイレ休憩するところで前開!、

「そら開けるやろ」などと、
関西人のいつものダメなのりで盛り上がりながら前開PAへ。



そしてその後、

用を済まして本線に戻るとすぐに!


飛び出し
え~~~!!!?


思わず、一瞬下を向いてチェックして悔しがる人も・・・。




これは明らかにネタですよねぇ。
かめは歩いていたとしても、飛び出しはしませんよねぇ。
それともエイプリルフールの何か???


高速道路での笑い過ぎには注意です。
ほんまにあぶなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレゼント企画、エントリー募集中!
*本日の記事、ウソではありませんが4月1日ということで許してやって下さいね。
RankingFC21jpg.jpgブログ村バナー.1人気ランキング.1

« 昨日の朝日新聞(2011.4.1) 世田谷ベースV!!!(2011.3.29) »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム