初めての(2011.6.14)

06 14, 2011 | Album

6
月~土まで働いて、

日曜日も仕事に出かけるお父さんは


子供らをどこぞへ連れて行くことがほとんど出来ておりません。


しかし、
今回は無理矢理休みをもらって




人生初の!!!

USJ!

体験してきました。




THX.jpg
おっさんの気になる所といえば、こういう所↑だけでしたが、



子供らがめいいっぱい喜んでいる姿を見ることが出来、
(上の写真の子供たちの顔は、ずいぶん疲れているように見えますが、心の中では喜んでいます。)


久しぶりの休日を
仕事の三倍疲れる過ごし方をしたことに後悔はありませんでした。





ダイナソー
優しいのか、怖いのか分からない笑顔。


えるも\1,300のポップコーンは入れ物が可愛いのでO.K.。



ようこそ
まんがから飛び出してきた娘さんが、まんがの世界に帰っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 普通の写真(2011.6.19) NBA final(2011.6.11) »

6 Comments

お疲れ様です!
ウチもどこぞへ、たまには・・・
まっ 来月には、一宮七夕まつりがあるので、その辺を楽しみます!!

by bonbonbossa | 06 14, 2011 - URLedit ]

> お疲れ様です!
> ウチもどこぞへ、たまには・・・
> まっ 来月には、一宮七夕まつりがあるので、その辺を楽しみます!!

七夕まつり!
昭和なすばらしいひびきですね。
桃ちゃんといっしょのレポート楽しみにしています!!!
*ちなみに私、七夕はお泊まりで仕事!!!

by hideo | 06 14, 2011 - URL [ edit ]

子供はすぐ大きくなって遊んでくれなくなります・・
いまのうちたくさん遊んだいた方がいいです。
(親と遊んでいるのは、問題があると言われました・・)

by こてつぱん | 06 14, 2011 - URLedit ]

すっごく嬉しそうですね。
楽しまれたことと思います。

お父さん業も大変ですが
頑張ってくださいねー(^O^)/

by 橘花 | 06 14, 2011 - URLedit ]

こてつぱんさんありがとうございます。

ほんとに今のうちだと思います。
中学生にもなってクラブでも入ったら、時間も全くなくなります。

私自身、日曜はいつも生徒たちを見ていますから・・・。

でも、
やっぱり今のうちは、子供たちとの時間も作った方がいいと思いました。

by hideo | 06 15, 2011 - URL [ edit ]

橘花さんコメントありがとうございます!

子供らが喜んでいる姿はやっぱりいいですね。
がんばります!!!

by hideo | 06 15, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム