ゴリラをバイクに乗せたら、

10 12, 2011 | illustration

0
先日来、

手描きTシャツのデザインをどうにかしようとそればっかり考え中。




プリントTシャツではデザインをしぼるのに苦労するから

手描きで一枚ずつ自由に描いてしまえ!



と、浅はかにも目論でいたのですが、

それはそれで結局、それなりに決めるところは決めないと描くことは出来ない。




やはりそんな簡単にはいきませんね。


↓こんな定番のイラストはすぐさま描けるのですが、



skulleagle.jpg


オリジナルとなると

結構難しい・・・





そこで、

オリジナル、オリジナル、と

意気込んでおりましたら、




なぜか、なぜなんだか?


バイクに乗ったゴリラが蛇女にからまって・・・


その蛇女が白頭鷲につかまってしまったなんて訳の分からないイラストが出来上がっていました。


hebigori1.jpg


何かどこかおもしろいので、

とりあえずTシャツではなく日本画にしようと下書きを始めてしまいました。


hebigori下書



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 自分の翼よりも ストリートの王者 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム