シンプルに。

10 23, 2011 |

4
***『ちるPANだいアリー』こてつぱんさんが先日のTシャツご紹介下さいました!
ありがとうございまっす!***
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりに革をいじりたくなって


↓こんなものを作ってみました。


chokantan1.jpg

切り出して・・・、


ボタンを付けただけの

ちょ~簡単な代物です。

(しかもちょ~雑!)





でも、


こんなところにくるっと回すと・・・





udedokei.jpg

ちょ~便利。

シンプルいずベスト?!

*振動で充電される時計が、バイクの振動で充電されるかを実験してみまっす。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の練習試合の写真です。


中々良い写真が撮れましたので記録として。



少しむちむちした、父似の次男坊。


かろやかにジャンプ!

・・・しているように見えますが、


つま先は地面をしっかりととらえています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
↓シンプルとはほど遠い作品制作中!
hebionnatochu.jpg

« 第2弾!です。 袖のワンポイント。 »

4 Comments

このバンド(でいいのかな?)、いいじゃないですか(^^♪
私はこういうの非常に好きです。。。

充電できたかも気になります(^^ゞ

お子さんの写真、よく撮れてますね。。。
サッカー選手って感じでカッコいいです( ̄O ̄)ノ

by castle | 10 23, 2011 - URLedit ]

> このバンド(でいいのかな?)、いいじゃないですか(^^♪
> 私はこういうの非常に好きです。。。

凄く簡単に作れました!
どんな時計でも取り付けOKだったりします。

> 充電できたかも気になります(^^ゞ

まず、バイクで出かけないと・・・

> お子さんの写真、よく撮れてますね。。。
> サッカー選手って感じでカッコいいです( ̄O ̄)ノ

ありがとうございます。
写真うつりだけ妙に良い次男で・・・、恐縮です。

by 藤岡秀夫 | 10 24, 2011 - URL [ edit ]

 灯台下暗し的な

作品!

座布団3枚!!みたいで

すきです。

 お子さんの写真

見てるだけでパワー感じます!!

ありがとうございます。

  

by あきら | 10 24, 2011 - URL [ edit ]

あきらさん
コメントありがとうございます!

バイクに時計をくっ付けたくてしばらく考えておりましたら、
偶然出来上がりました!
シンプルで中々。
自作自賛ですみません。

by 藤岡秀夫 | 10 25, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム