So Cool! No.5

11 05, 2011 | T-shirts

0
ほんまに100枚頑張ろうと意気込む、手描き一点ものTシャツです。



5作目・・・



ツル1
so cool・・・


やってもた。


でも、幽霊が背中に普通に描いてあるTシャツもないよな、

などと、
描き出し当初から開き直らねばなりませんでしたが、



実は今回描こうとしましたものは、




『ツル』!


リアル『お鶴』です。


ツル2
『You saw me riding on a motorcycle』


私がバイクに乗っている姿、見てしまいましたね・・・




もう、旅立つしかありません。



さすがに「絶対売れない」と嫁に太鼓判を押されてしまいました。

太鼓判ってなんだ?!



サイズは(M)、5.6ozの気持厚手。
価格:\4000 送料込み(ちょと下げてます)
*基本として、観賞用とご理解下さい。
 着用はもちろん可能ですが、洗濯は必ず優しく優しく手洗いでお願いします。


もちろん、この作品も二枚と同じ図柄は描きません。
完全一点ものです。
今回の作品は早い者勝ちです!(自信の無さの表れ)

なかなか他では見ないデザインだと思いますよ・・
着物の柄にバイクが描かれていたり・・
誰かに内緒でバイクに乗っておられる女性の方、いかがですか・・
と、一応売り込んでおきます。

*描いた本人はとってもとっても気に入っております。

<ご希望の方はメールをお願いします→





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
***おまけ***

お気に入りのミリタリージャケットに貼ったワッペンがはがれてきたので、
無理に剥がしてみたところ!


mini2.gif
もちろん糊がキレイに剥がれません。


そこでふつふつと沸く、

絵描き魂!!!


どうせなら
もっと汚してしまえ!



結果↓

nnn1.jpg

ファンキーに描こうと試みたのですが

家族中の不評。自分でも不評。



こうなったらどうにでもなってしまえ!




nnn2.jpg

ありゃりゃ?!



nnn3.jpg

・・・つづく

*注:このジャケットは売り物ではありません。(お見せ出来るようなものでもありませんね。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 続、ミリタリージャケット No.4 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム