デザインの仕事と歩く仕事

04 27, 2012 | T-shirts

2
さあ始まります、G・W・・

黄金の部活動週間。

頑張っていきましょう!


そんな折り、
昨年末にデザインさせていただいた我が勤め先の水泳部のTシャツが出来上がったとのこと、

撮影させていただきました。


swimmingT1.jpg

swimmingT2.jpg

肩で前と後ろが繋がっている大胆な構図にしてみました。
勢いがあって我ながら上出来です。


おもいっきりラフなスケッチを形にしていただいた業者様と
デザインさせていただいた水泳部に感謝!!!

ありがとうございます!

そして君たち、たのむぞ全中!!!



~~~○~~~○~~~
加えまして、
先日の大勢で遠くへ歩く仕事で撮った写真です。



金閣寺から


ninnaji1.jpg
ninnaji2.jpg
龍安寺、仁和寺


hirosawa.jpg
広沢池


daikakuji.jpg
大覚寺(大沢池)



その後、清涼寺を経由して、嵐山へ。

締めて10km、2万歩。



金閣寺はものすごい人。特に修学旅行生でごったがえしていました。
仁和寺のお多福桜は見頃を少しすぎた感じ。
大覚寺は桜が終って貸し切り状態。
嵐山は相変わらずのにぎわいでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
GWの次の祝日は7月の海の日・・
GWが休みでない人にとって、6月に祝日が無いのは・・・つらすぎる。

« Tシャツshopオープン!!! 娘のはりしごと »

2 Comments

白と黒だけでこんなにダイナミックなのもいいなぁ。うちのクラブも作らないかなぁ。

by paquito | 04 27, 2012 - URL [ edit ]

paquitoさん、ありがとうございます。
実はもともと大胆な感じで、という依頼だったので思い切りよくいきました。

by 藤岡秀夫 | 04 27, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
1 Trackbacks

さあ始まります、GW・・黄金の部活動週間。頑張っていきましょう!そんな折り、昨年末にデザインさせていた我が勤め先の水泳部のTシャツが出来上がったとのこと、撮影させていただきました。肩で前と後ろが繋がっているす!たのむぞ全中!!!~~~○~~~○~~~加え?...

URL | 04 27, 2012


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム