こだわり

07 08, 2012 | Album

4
本日お昼に時間がありましたので、少しだけ足を伸ばして・・

以前からずっとずっと気になっておりました

京都八幡、石清水八幡宮のふもと、「たこ焼きいっちゃん」!!にお邪魔いたしました。


いっちゃん

banner88.gif←お店のHP


店長のブログ、『木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク』
と言えばご存知の方も多いのではないでしょうか。



おだしの味を楽しむため、ソースをつけない『京風たこ焼き』、
完璧です、ほんまにおいしい!!!

私もこういうこだわりをしっかりと持っておきたいと、改めて思うひととき・・
店を訪れる地元のおばちゃんや高校生との触れ合いがすごく素敵に見えるお店でした。




*女子高生がかき氷を注文して、店の中央、鉄板の前で待っている姿が店構えとマッチしてものすごく絵になっていたのですが、
カメラをちょうどサドルバッグにしまったばかりでシャッターチャンスを逃してしまいました・・残念。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 切れのある動き! 気を取り直して、 »

4 Comments

個人的には、日本画家の藤岡さんの・・
地味なこんな内容が好きです!

岡山のブロ友の方はタコ焼きでご飯をたべるとか・・
(試した事がないけど否定はできない)
藤岡さんもOKなんでしょうか?
確かにラーメンライス、焼きそばパンと同じです。
こうゆう飾らない、たこ焼き屋さんが好きです!

by こてつぱん | 07 08, 2012 - URLedit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます。

> 個人的には、日本画家の藤岡さんの・・
> 地味なこんな内容が好きです!
私もまだ?38歳ですが、結構考え方が古くて・・
昭和で地味な雰囲気のもの大好きです。

> 岡山のブロ友の方はタコ焼きでご飯をたべるとか・・
> (試した事がないけど否定はできない)
> 藤岡さんもOKなんでしょうか?
> 確かにラーメンライス、焼きそばパンと同じです。
これはすいません、根が東海人(三重)なもので私はしません。
関西人な嫁は出来るのかなあ?

> こうゆう飾らない、たこ焼き屋さんが好きです!
飾らないけど、こだわりがある。
本物の素晴らしい味ですよ。

by 藤岡秀夫 | 07 08, 2012 - URL [ edit ]

昨日は、ご来店ありがとうございます
ぼろ店で驚かれたでしょ?   (笑
こんなに紹介して頂き、恐縮です
また、お時間があればの~んびりと
遊びにお越し下さいね
山の散策なんかいいですよ
裏のデッキでお昼寝もOKです
お待ちしております

by ロンゲのオヤジ | 07 09, 2012 - URLedit ]

ロンゲのオヤジ さん、こちらこそありがとうございます。

また突然お邪魔すると思います、これからもどうぞよろしくお願いします!

by 藤岡秀夫 | 07 09, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム