続・ダイエット!

10 23, 2012 | daiet

0
さてさて、本日は23日。

久々にダイエットなるものを決行しようと公表してからちょうどひと月となりました。
よって当然のご報告です。



本日帰宅時、87,6kg

スタートを決意しましたその日の帰宅時、92,4kgでしたから
約5kgのダウンです。


スタートからすぐは以前と比べて中々落ちない!と嘆いておりましたが、
ひと月経ってみると結局、ー5kg。

・・ちとハイペースです。
もう少し、ペースを落とさなければ健康に支障をきたしかねません。


でも、ゆっくりゆっくり体重を落とすことほどしんどくて難しいことはありません。
それなりに辛い日々を送る中、気持ちを持続させることは本当に難しいのです。
はっきり言ってしまえば、むちゃして急激に痩せる方が簡単なのです。




〜〜〜○〜〜〜

近頃バイクには厚手のアウターが必要となってきましたが、

昨年、衣類に描けるカラーで、これでもか!と背中に絵を描きまくって失敗し、
更に『黒』を購入したことでやり直しがきくようになると
黒で何度も潰しまくって背中側だけゴワゴワのフェイクレザーの出来損ないのような質感となり、
明らかに残念なこととなってしまったお気に入りのミリタリージャケット。

「どうせなら納得いくまでもう一度いじってみよう!」と引っ張り出しました。

→今年三月冬の状態←




今回もやっぱり黒で一度つぶしてから描き出して色々やってみたのですが、

現在は悪戦苦闘の末こんな状態↓となっています。




ミリタリ
酔っぱらいながら骸骨をでっかく三つ並べて描いたらあまりにもくどいので、
またまた黒でやり直そうと上から半分消したとき!

「これちょっとおもしろいかも。。」

と、筆を止めてみた・・・


もうめっちゃくちゃ。
何事も計画が大事。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 手打ちの新蕎麦!! もっと引かせて。 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム