幅。

先日、またもや戴いてしまいました。
こてつぱんさんから今度は蕎麦ではなく、

udon2.jpg
うどん!


しかし、
こいつは一体?!ほんまにうどんなのか!というくらいのものすごい“幅”です。

その名も『川幅うどん』!
これをそのまま食すとなると、必ず川の幅のような広大さを感じることでしょうね。

嫁と二人でどういった方向で食すか、熟慮中です。
(やっぱり今は鍋?それとも普通にお出汁で?)

こてつぱんさん、ありがとうございます!


~~~○~~~

『幅』と言えば、

川幅うどんとは逆に『私自身の横幅』は順調に狭くなってきております。
そろそろ、「えっ?痩せた?」というお声をいただくようになってきました。

ダイエットを始めて以来、ひと月半以上が過ぎましたが、この間なんとビールに全く手を付けていないという、
超人的な試みを実現させております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2012/11/17 19:00 ] other Album | TB(0) | CM(2)

No title

麺類異常偏愛的症候群と言う病の私です・・
藤岡さんも恐らく同じ病だと思っていますョ。

こうゆう下品食べ物は京都にはないでしょうね~
食べにくい?うどんですが・・話題性は大です。
楽しんでください!!^^

自分も少し減量しないとまずいな・・
そっちもガンバロ~!
[ 2012/11/17 21:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

こてつぱんさん、いつもありがとうございます!

麺類に異常に偏った愛情シンドロームを持つのは、
ワタクシもそうですが、実は嫁の方が凄かったりします。
しっかり楽しませていただきますよ〜!
[ 2012/11/17 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/384-3321b1e8