幅。

11 17, 2012 | Album

2
先日、またもや戴いてしまいました。
こてつぱんさんから今度は蕎麦ではなく、

udon2.jpg
うどん!


しかし、
こいつは一体?!ほんまにうどんなのか!というくらいのものすごい“幅”です。

その名も『川幅うどん』!
これをそのまま食すとなると、必ず川の幅のような広大さを感じることでしょうね。

嫁と二人でどういった方向で食すか、熟慮中です。
(やっぱり今は鍋?それとも普通にお出汁で?)

こてつぱんさん、ありがとうございます!


~~~○~~~

『幅』と言えば、

川幅うどんとは逆に『私自身の横幅』は順調に狭くなってきております。
そろそろ、「えっ?痩せた?」というお声をいただくようになってきました。

ダイエットを始めて以来、ひと月半以上が過ぎましたが、この間なんとビールに全く手を付けていないという、
超人的な試みを実現させております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 経年変化 GASKELL'S ? »

2 Comments

麺類異常偏愛的症候群と言う病の私です・・
藤岡さんも恐らく同じ病だと思っていますョ。

こうゆう下品食べ物は京都にはないでしょうね~
食べにくい?うどんですが・・話題性は大です。
楽しんでください!!^^

自分も少し減量しないとまずいな・・
そっちもガンバロ~!

by こてつぱん | 11 17, 2012 - URLedit ]

こてつぱんさん、いつもありがとうございます!

麺類に異常に偏った愛情シンドロームを持つのは、
ワタクシもそうですが、実は嫁の方が凄かったりします。
しっかり楽しませていただきますよ〜!

by 藤岡秀夫 | 11 17, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
1 Trackbacks

先日、またもや戴いてしまいました。こてつぱんさんから今度は蕎麦ではなく、うどん!しかし、こいつは一

URL | 11 19, 2012


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム