ついでに

05 24, 2010 | Demon

0
前回の記事のついでにお見せします。
1810mmの幅で描いていた、DEMONです。
これも、“いい”と言っていただける方はいらっしゃいますが、私としては全く納得できないので、はっきり『失敗作です』と言ってしまいます。

しかし、時間だけは他の作品より数倍もかかっていますので、思い入れはものすごくあります。

なので、控えめにお見せします。
71、DEMON


部分的にいい所はあるのですが、日本画の画材と、私の技量の関係がどうしても納得できない箇所を作り出してしまうようです。
(ライトの輝きなどすごくいいのですが・・・)

*ちなみに前回アップした作品は洗い流してしまってもう存在しませんが、この作品は一応残しています。
もちろん失敗作をお見せするのはどうかと迷いに迷ったのですが、“試作品”としてお見せします。
次は必ず“これしかないわっ!”という作品を仕上げます!
待っててくださいね!◯◯さん!
って、一人で勝手に盛り上がっています。

« 8-VALVE ん~~~、もう一度。 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム