キーラーフォース&ナスカー装着!

03 05, 2013 | 愛車

2
今週後半は京都でも20度を超えるとのこと。


例年どおりだと3月半ばに一度雪が降るような気がするのですが、
納車時に付録のようについてきて塗り替えてあったキーラーフォース&ナスカー
とにかく早く着けたくて仕方がありませんでしたので
とっとと雪に見切りを着けての交換を決意いたしました。

hiacekoukan.jpg




hiace304.jpg

イイ!素晴らしい!!

思わずニンマリしてしまうカラーバランス。


hiace305.jpg

見た目だけのケチケチカスタムですが、これ以上無いくらいの出来で、我ながら大満足です。



~&~

近頃目にして気になっていたマークがありまして、

前にスカルを描いていたお気に入りのN1に、これまた思い切りよくガッツリ描いてみました。



13bc1.jpg
『13 Black cats』というそうです。

1900年前半にスタント飛行をしていたチームのマークだそうですが
いかんせん写真が小さく古いため、猫の顔辺りはよく分からない上、色も全く分かりませんでしたので
適当にアレンジして描きました。

自分ではONE PEACEコラボのN1よりずっといい!と思い込んでおります。



13bc2.jpg

HIACEにも合いますね~。
ステッカー作ろかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 一度はサドルシートにしてみたいですよね。 天神さん »

2 Comments

なかなかオリジナル感漂ってイイ感じですよ(^^ゞ

by castle | 03 06, 2013 - URLedit ]

castleさん、ありがとうございます。

1900年代に活躍したスタント飛行のチームなら、ワッペンとかステッカーとかいろんなところで使われててもおかしくないと思うのですが、ほぼ見た事ないですよね。

by 藤岡秀夫 | 03 07, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム