自転車の続き

03 27, 2013 | 愛車

4
『カゴ』

ずいぶん迷いましたが、

ネットで見て、実際にいろんなショップを回って
『板のはってあるカゴが可愛い』と言う結論に達しました。
最近流行っているのでしょうか、私は全然知りませんでした。

が!しかし、高い!!
(¥8,000〜¥10,000はします)


それなら・・、

と言うことで
今まで付けていたものもそれなりに選んで購入したオシャレカゴでしたので、
曲がりを直してサビとって色塗って・・



板をはって再度取り付けてみました!

板の色がちょっと浮いているので焦茶に塗っても良いかな。



*サドルは意外にもコーナンで売ってたものが色合いピッタリ。かなり安く購入できました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« はじめは桜 プジョーコリブリ »

4 Comments

すごいやん!!職人やん!何屋さんにでもなれるなぁ~!
木は塗った方がステキやとおもう~!

by ありぽえ | 03 27, 2013 - URLedit ]

ありぽえ!ありがとう!!
> すごいやん!!職人やん!何屋さんにでもなれるなぁ~!
> 木は塗った方がステキやとおもう~!
だよね〜〜。

by 藤岡秀夫 | 03 27, 2013 - URL [ edit ]

いやいや、ホント、自転車のレストアって初めて見ましたが素人レベルではないですよ。。。かなりイイです(^^ゞ

私も板は塗ったほうがイイかと・・・。

by castle | 03 28, 2013 - URLedit ]

castleさん、ありがとうございます!

実は、嫁の新車購入を阻止すべくレストアに踏み切ったのですが、
その嫁が当初『明るい色を入れてほしい。』とおっしゃるので
板は明るめに仕上げてニスも塗っちゃったのですが、
全体の雰囲気から見てこれはやっぱり濃い目の色がイイですよね〜 。
*仕上がりを見て嫁もその方が良いと言っておりますので、ニスの効果が薄れた頃に塗り直します!

by 藤岡秀夫 | 03 29, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム