今週の仕事

04 18, 2013 | helmet

4
今週の手仕事。






shigoto2.jpg

これだけ。。


前に休みを取れたのは4月7日。
GWもGW前も全て一日も休めないことが決定致しました!!
次のお休みは果たして・・

五月の中頃にはお休みをもらえる日が来るかな。

毎度のことながら厳しい!
でも、こういう時に一番大切なことは・・


仕事を楽しむこと!以外ありません。


ですが仕事が忙しいときはいつも、自分の体力の無さに閉口します。
もう少しバイタリティのある体に産まれたかったと贅沢を考えてしまいます。

ただ!
マラソン大会でもいっつもビリっけつだった私に人並みの体力があったならばおそらく絵の道を志すことは無かったのです。
これも運命なのでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« こんな感じになりました。 4月は・・ »

4 Comments

良ければ、そのメット!!

売って下さい。。。

私の御守り変わりにしたいです!!


格好いいと思います!!

by Toshi300301。 | 04 18, 2013 - URL [ edit ]

Toshi300301。さん、お褒めいただいて光栄です!

しかしこのヘルメット、すでに自分の頭に合わせて内側のスッポンジを削ってしまっております上、
よく見るとムラムラでとてもとてもお売りするような出来では・・

すみませんです。。

*Tシャツ、ありがとうございます!!!感謝感激です!!

by 藤岡秀夫 | 04 18, 2013 - URL [ edit ]

がんばりましょう(`_´)ゞ

by castle | 04 19, 2013 - URLedit ]

castleさん、応援ありがとうございます。
先日39歳になりましたので、『サンキュー』の精神を忘れず頑張りたいと思います!

by 藤岡秀夫 | 04 20, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム