交換。

07 12, 2013 | 愛車

2
毎年のことですが、
この時期はお休みをいただくことが中々難しく・・


本日で33日連続の出勤です。


考えてみれば、
4月のある日に初々しくも不安と期待でいっぱいなたくさんのお顔を拝見してから
この7月中旬まで、
まるまる一日お休みをいただいたのは、


4月は0。
5月は日曜になんとかで4日。
6月は2日。
7月は今のところ0。

合計6日。

ここまで書くとどこかのブラック企業のようですが、


大きく全くまるで違うのは
明後日の7月15日、一年間で最も大事な事柄があって、
とっても目標がはっきりとしておりますので、
とんでもなくやり甲斐があるのです。
自分のお休みなどさほど問題ではないのです。

来る15日に『彼ら』がどれだけねばり強く頑張ってくれるか
私のこの一年間の価値が決まります。




しかししかし!!

いくらやり甲斐があるといっても休みなく忙しくしておりますとそれなりに
ストレスなるものが溜まります。
バイクに乗って気分爽快!ストレスなんてどこへやら!・・な時間はほぼ取れませんので、
梅雨明けだと言うのに夜な夜なバイクをいじる方向でそれなりの解決を計ります。


そこで!

実は一年前に交換したエイプバーにちょこっと飽きがきてしまい、
なんとかしたいなぁ・・と悩んでしまっておりましたので、

思いきりよくハンドルの交換を決行いたしました。




ハンドルバーに配線を通す穴も
先日購入した『タケノコ』でどうにか開けることが出来ましたので
無事完了。

と言いますか、
学生時代にV−MAXのハンドルを交換した時よりもなんだか簡単過ぎて拍子抜けです。

handlekoukan1.jpg
FXなのに『ビーチバー』。

見た目はとっても渋くなってくれましたが、
エイプバーよりびっくりするほど運転し辛い!!



ゆっくり走るとしましょうか。。

って、いつ走るの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 写真が取りたくなって。 続、落書き。 »

2 Comments

カスタムしたら走りたいですよね。。。
時間、何とかならないんですか?
忙しいのはいい事ですが、度が過ぎると自分がつぶれてしまいますよ( ̄O ̄)ノ

by castle | 07 13, 2013 - URLedit ]

castleさん、ご心配ありがとうございます。
結局のところ、自分が休みを取るのがへたくそなんです。
あれが心配、これが心配と考えているといつの間にか休んでいないのです。
でも、普通の職場なら「休みはきちんと取りなさい」と『上』が言うはずですが、
そういうことがいっさい無いのは辛いところです。

by 藤岡秀夫 | 07 14, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム