今年は行きます!

07 23, 2013 | SUZUKA

6
待ちに待っておりましたものが届きました!



8耐のチケット!
(上のキーホルダーはピットウォークのパスです)


毎年、「8耐っていつだったっけ?」と思い出した頃には終わっていたり、翌日だったりと
出向くチャンスを逃し逃しして来ました。

と、そんなことで思い返せば高校三年生の夏休み以来21年ぶりの8耐観戦です。



そして!
万が一「来週の日曜は8耐だ。」と直前に気付いたとしても、
「暑いしなぁ〜」などと、上げることが出来ずじまいだった重い腰が、
今年に限っては迷わずすくっと立ち上がった理由があるのです!
そう・・今年は絶対に行かねばならぬのです。





なんとなんとこの人↓も21年ぶりの8耐なのです!!

ケビン
#34(727×606mm)

キャリアに鈴鹿8耐のチャンピオンを加えたいから出るそうです。


21年ぶりに思い出との再会です。
めちゃくちゃ楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« かえる 40日ぶり。 »

6 Comments

このシュワンツ

まさしくコレじゃないでしょうか?

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-979.html

我が家の床の間に

それはたいそうに飾られていたりした時期がありました(笑)

by むらさん | 07 24, 2013 - URLedit ]

むらさん、ありがとうございます。

おそらくこの年のシュワンツには間違いないのですが、
実はこれ、私が持ってる「シュワンツの」ジグソーパズルの表紙だったりしまして、
写っている角度が微妙に違います。

ちなみに、パズルは未だ作っておりません。

by 藤岡秀夫 | 07 25, 2013 - URL [ edit ]

8耐!
シュワンツ・芳賀・加賀山!!
久しぶりに観にくんなら今年!!!
と、思っとりましたが・・・
無念、諸般の事情で行けなくなってしまいましたil||li _| ̄|〇 il||li

21年ぶりの8耐楽しんで来てくださ~い^^


・・・ちゅか、昔と比べると人の少なさに驚くカモです(笑)

by えがやん | 07 26, 2013 - URL [ edit ]

えがやんさん、ありがとうございます。

> 8耐!
> シュワンツ・芳賀・加賀山!!
> 久しぶりに観にくんなら今年!!!
> と、思っとりましたが・・・
> 無念、諸般の事情で行けなくなってしまいましたil||li _| ̄|〇 il||li

えがやんさん、見に行けないの残念。
誰かブロガーさんとどこかでニアミスなんてこともあるかなぁと、
思っていたところです。。

> 21年ぶりの8耐楽しんで来てくださ~い^^
>
>
> ・・・ちゅか、昔と比べると人の少なさに驚くカモです(笑)

そんなに人少ないのですか?
6時半の開門より早く行かないと駐車場が無いかなぁ、
などと、心配しておりましたが取り越し苦労?でしょうか。

by 藤岡秀夫 | 07 26, 2013 - URL [ edit ]

夏休み?を楽しんでください!
鈴鹿に研修センタがあり、1ヶ月単位で滞在していた事があります。
普段イイ排気音が聞こえた事を思い出しました。

by こてつぱん | 07 26, 2013 - URLedit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます。
> 夏休み?を楽しんでください!
夏休みも休み自体はそれほどもらえませんが、
仕事が3分の1になります!!

> 鈴鹿に研修センタがあり、1ヶ月単位で滞在していた事があります。
> 普段イイ排気音が聞こえた事を思い出しました。
鈴鹿の排気音って僕らはイイ音に感じますが、
近所の人たちってどう感じてるのでしょうね?
ちなみに私はお隣の四日市出身です。F1の時などイイ音が風に乗ってやって来ます。

by 藤岡秀夫 | 07 27, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム