生き返った!

09 03, 2013 | 愛車

2
これまたいつからほったらかしていたでしょう。

エンジンをかけられなくなって一年ぐらいでしょうか。


思い切って売ってしまおう・・と、考えもしましたが、

この夏、職場の大先輩が診てくれました。



ピカピカになって・・見違えるよ。

エンジンの中まで全部診ていただいて、
シリンダーがエポのではなく、ハスラーのに変わってるとか、
ヘッドのガスケットが無かったので作ったとか、ジェットがどうのとか、もういろんなことがあれで・・
前のオーナーが結構いじっちゃってるとかその前のオーナーも違う事してるとか、

様々説明を受けましたが、、

すんません。。あまり細かいことは・・・


epo9031.jpg
でも、エポちゃん!!、息を吹き返しました!
ぶん回すとおそらくハーレーさんよりも近所迷惑(回さないと走りません。。)ですが、いい音でいい走りしてますよ〜〜


メカにかなりお強い国語の先生、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 久々 夏ももう終わりですが・・ »

2 Comments

その国語の先生、ホントに国語の授業してるのでしょうか?
めちゃめちゃ詳しそうですね、バイクのこと(^^ゞ

by castle | 09 05, 2013 - URLedit ]

castleさん、ありがとうございます。
大先輩は昔、50ccでレースをやってはったそうです。
国語の授業も機械を組上げる如く、間違いのないとってもきちんとした授業をされてますよ!

by 藤岡秀夫 | 09 05, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム