ガードナーのヘルメット。

めちゃくちゃ、



かわいい・・・


猫ってこんなに可愛かったんですね。

ただでさえバイクネタが少ないバイクブログが
猫ちゃんブログになってしまいます。



*ちなみにこのヘルメットは、ガードナーが引退直前に被っていたデザインです。
当時、スペンサーにしようか、グンにしようか、
色々迷った末これを買いました。

乗っていたバイクはV-MAXでしたけど・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2013/10/19 20:59 ] other | TB(0) | CM(4)

いや~ ほんとに猫ちゃん可愛いですよね~!ウチは、完全犬派でしたが、猫ちゃんがすご~く癒してくるので癒されてマッス!!犬ころは元気をくれますね~♪
まった子猫は特にヤバイ~♪(笑)
[ 2013/10/19 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミズイロファミリーさんへ、
ほんまに子猫ちゃんヤバいです!
嫁が一番癒されて子供らをあまり叱らなくなりました!
お恥ずかしながら、自分は犬も猫も飼ったことがなかったので
猫がこんなに可愛いなんて知りませんでした。
犬も飼ってみたくなりますね〜。
[ 2013/10/20 04:16 ] [ 編集 ]

かわいすぎる(^^)
[ 2013/10/20 07:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

castleさん、
> かわいすぎる(^^)
ほんま子猫やばいっす!
[ 2013/10/20 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/477-7f8d1892