良いお年を。


<ここにその内容を書くことは全く以て不可能ですが・・>




年末、
一年を通して頑張ってきたことで職場の皆さんに大変感謝していただくようなことがありました。

自分なりにも『よう頑張った!』と思えるので
取り敢えず、頑張ったことだけは主張しておこうと思います。

そのせいでこの一年は中々描くことに集中することが出来なかったのも正直なところで、
作品もほとんど描くことが出来ませんでしたし、ブログの内容もイマイチ・・

「こういう時もあるさ」と、自分に言い聞かせてなんとか耐える日々を送っておりました。

とにかく協力してくれた仲間に感謝です。
私の判断を認めてくれた方々に感謝です。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。




と、
意味深な文章で締めくくってごめんなさい。

内容が書けないなら書くなよ!と怒られそうですが、
自分としてはなんというかこの一年、「これ」につきるので
どうしても書かないわけには行きませんでした。

*ちなみに本業の「教育」的な事柄とは一切関係のない事柄ですので悪しからず。
(じゃぁ、なんなんだ!というお声をさらにいただきそうですね・・)





〜○〜
さて、ここはバイクの絵のブログですね。

皆様この一年お付き合いのほどありがとうございました。

特に私の作品を気に入って、日本画!やTシャツ!をご注文くださった方々には感謝しきれません。
こういう嬉しいことがあるおかげで自分が自分として活動出来ております。

本当にありがとうございました。

chest4.jpg



taikomusume.jpg


それでは皆様良いお年をお迎えください。
来る年が皆様にとって素敵な一年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2013/12/30 06:40 ] other つぶやき | TB(0) | CM(2)

2013年も本日で終了!
大変お世話になりました。
2014年も気持ちのイイ風に出逢えますように!
宜しくです!
[ 2013/12/31 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こてつぱんさん、

こちらこそたくさんお世話になって恐縮です!
来年こそイイ風を感じられるよう頑張りたいと思います!!

こてつぱんさんにとっても来年が素敵な一年でありますように!
[ 2013/12/31 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/500-4130d91c