N3B?

01 18, 2014 |

2

コーナンPRO製の『フード付きコート』なるものです。

「フード取り外し可」とありましたが、
正しくは「ファー」だけの取り外しが可能です。

お値段は¥3,980



N3Bが欲しくてしばらく悩んでおりましたところ、
いつもお世話になっておりますホームセンター『コーナン』の安売り自社製品ジャンパーコーナーでそれっぽい物を見つけてしまいました。

結構悩みましたが、
形はさほど悪くなく、むしろ良いのでは?と思わすスタイル。
それにこういう商品はいつもそれなりに防寒力がしっかりしていたりしますので、思い切って購入。
(¥3,980と言えど失敗はもったいないですから。。)




さあ!

早速カスタムです。

n3b1401182.jpg

まずは袖の色を黒くして、ボタンを真鍮のそれに交換し、
それからジッパーに革細工つけて、
袖口にも革をあしらって・・・


仕上げに!


n3b01183.jpg

鯛ちゃんと鯛ちゃんを家に連れて帰った日をステンシル。

あとは胸の大きなボタンをどんな物に交換するか思案中です。



嫁に内緒で購入しておりましたので、
手を加えてからお見せいたしました。

そして「買っちゃった。。いくらやと思う?」と申し訳なさそうに聞いてみましたところ、


なんと!

めちゃめちゃ嫌そうな顔で「2万円(`ω´怒)?」と答えましたよ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 落書きで、 ヘルメットの続き »

2 Comments

良くやるな~(笑)
こうゆう人を新潟弁でいうと・・
「おめーさん はつめらねー」になります。
(貴方は器用ですね)
本当に藤岡さんは、はつめです!!偉い!

by こてつぱん | 01 20, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます。
どうやら自分の器用さは
絶え間ない物欲をどうにかするためのもののようです。
子供の頃からず〜っと描いたり作ったりです!

by 藤岡秀夫 | 01 21, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム