フロントフェンダー外してみる

02 01, 2014 | 愛車

2
車検が近づいてくるとほのかに浮気心が芽生えます。

近頃、チョッパーに憧れております。(ショベル・・・)



で、
ちょこっと気分だけでも味わおう!ということで


まずはフロントフェンダー外します。


1402019.jpg
う〜〜ん、イイ感じ。
タイヤを変えたいですね〜


1402012.jpg
他にも外せるところは外しましょう。↓

1402013.jpg
ベルトが見えてるのはやはりカッコ良く感じます。
いや、それはプライマリーのことで、
ここはチェーンにしたいところですね。



さて、これです↓
1402018.jpg
このバイクを本気でチョッパーしてしまおうと思うなら、
ここをスパッと矢印のところあたりで切断しなければなりません。
さすればもうノーマルさんには戻りません。
運命の分かれ道です。

でも、フラットフェンダー付けようと思ったらこれは絶対にぶった切らなければなりません!


まあ、取りあえず今はそこまでする気はありません。
外して遊んでいるだけですからね。


〜○〜
そして、バッグを外したついでに
バッグのステーを新しく作ることにしました。

14020192.jpg
これはバッグが完成した直後、約三年前の写真です。(上部の矢印のところです)

1402015.jpg
市販のステーを無理矢理つないでおりましたのでかなり不細工です。



1402016.jpg
いつもの鉄板棒を切り、

1402017.jpg
穴あけて磨きます。



1402014.jpg
取り付けてう〜んスッキリ。
(結局ベルトのカバーやらはハメ直しました。)


14020191.jpg
バッグもずいぶん色が変わってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 試乗させてもらった。 レザーワッペン »

2 Comments

Fフェンダーを取っての雨の走行は・・
水芸のようの垂直に雨水が上がります。(笑)
ヌメ皮のバックイイ感じになっていますネ!

by こてつぱん | 02 02, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます。
近くでお世話になっているショップでも同じようなことを言われました。
雨は出来る限り避けて走ります!
(ちなみに自分は結構な晴れ男です!)

バックはそろそろカービングをいれたいなぁ・・という欲望が芽生えてしまいました。。

by 藤岡秀夫 | 02 02, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム