試乗させてもらった。

02 04, 2014 | other

2
先日の記事で『ショベル』に憧れているようなことをほんのりにおわせてしまいました・・

しかしながら、世の中そんなに甘くはありません。
(ハーレーを知らない方には何のことか分かりませんね。ごめんなさい)

そうです、良い物をなんとかしようと思うとやはり、
金額もエボよりショベル、中途半端ではありません。


ですから、
諦めねばならない物はスパッと諦め・・・ます。。



〜〜〜○〜〜〜
そんな心持ちで、いつもお世話になっているハーレーディーラーの『TIPI』さんを訪れますと!

ロードホッパーを試乗できると言うじゃありませんか!!




ショベルをボアアップしたそのエンジンは『1520cc』!!

ポジションはキツいでしょ?と、言いつつもまたがってみると以外にそうでもない。



roadhop2.jpg

走ってみてびっくり!!

弾丸のような走り!

そりゃぁ曲がりません。。
でもなぜか、めちゃめちゃ快適。


*加えて、大学生ぐらいのお兄ちゃん達の熱い視線。



自分なら同じ¥350万出すならウルトラより間違いなくこちらを買うことでしょう!




・・・。

すいません、自分はそんな身分ではありませんので『夢』のお話ということで悪しからず。

*あ〜〜でも、イイ物はイイ。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 今度は、 フロントフェンダー外してみる »

2 Comments

1520ccあるとキックは無理かな?
SHOVEL HEADまでは引きずるような加速感があります。
(実際はそんなに早く走っていないけど・・)
Evolutionになってスムーズに走るバイクに変わりました。
自分的にはSHOVEL HEADよりEARLY SHOVELが奨めです。
ロードホッパーは350万もするんだ・・PAN HEADが買えますね^^;

by こてつぱん | 02 05, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさんへ、
このショベルは自分のエボリューションより加速感は良かったです。
中はどういうことになっているのでしょうね?
でも、流石にリジットフレームに1520ccは普通の公道には向かないです。
ちょっとアクセルひねりすぎると腰がびょんびょん飛んでしまいます。
(それが楽しいのかも・・。)

そうです!ほんまに350万あったら、
ウルトラでもホッパーでもなく、パンヘッドです。絶対パンヘッドです!

by 藤岡秀夫 | 02 06, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム