インド料理と、

02 11, 2014 | 肉など

2
たまのお休み、
ぐぅたら過ごしたいところですが
昼飯ぐらいどこかへ連れていかないとお父さんとして認めてもらえません。



ということで
北山通りの『CHANDER』さん、インドカレーのお店にお邪魔しました。



indryori4.jpg
お隣の席に出されたでっかい『ナン』に大興奮。

こういう時は待つことも楽しむのだよ。



indryori1.jpg
お子様ランチはこれにマンゴーラッシーが付いて¥500!

子供メニューっていまいちなお店もありますが、
これは大満足でした。

カレーは甘いのに旨味たっぷり。
野菜の甘みでしょう、素晴らしいです。



indryori2.jpg
こちらは大人用。


思えばインド料理店って
自分はハズレだと思ったことはありません。
ですがここは他の店より更に美味しいような気がしました。

インド人のスタッフもいい感じの人ばかり。
他のメニューも食したいので、また近々お邪魔することでしょう。


*晩飯に飲みに行ってもいいかな。




〜&〜
おまけ

先日とあるお店で出会った京都の地酒です。


inemankai.jpg
『伊根満開』

味だけでなく、『色』にやられました。
そして家に帰れないほどやられてしまいました。。

*赤米の色なのでしょうが、こんなに薄くて透明感のある濃い赤は見たことがありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« アトリエ 今度は、 »

2 Comments

インド料理で家族サービス・・偉い!
麦酒はありなのかな??

伊根満開興味深々です。
家に帰れなくなるとは恐るべし!
新潟に”赤い酒”があります。
赤い麹菌を使って酒造りと聞いています。
カニカマの赤いところも赤い麹菌を使用すると記憶しています。
伊根満開の赤が毒々しくてイイネ!(笑)

by こてつぱん | 02 12, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさんへ、
インド料理は自分が好きなので家族と楽しめて一石二鳥!です。
そして、伊根満開は関西で有名な大衆リカーショップの『リカマン』では置いてません!!
どこに行ったら買えるのでしょう?
現在捜索中です!

by 藤岡秀夫 | 02 12, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム