撮影中

04 01, 2014 | 愛車

0
この二ヶ月、マスクがないと普通の生活が送れません。
もう4月ですからそろそろご勘弁いただきたい。。

それでも発症してから18年、初めて見ました。

mask1_20140401181129b07.jpg
エラーマスク。



〜○〜

本日は「大勢で遠くまで歩く仕事」の下見におじさん数名でふらふらお出かけでした。



御室仁和寺の桜です。

よい天気ですから平日でも大勢人がいるのかと思いきや
それほどの人出も無く、


mask9.jpg
時代劇の撮影やってました。

○川○彦さんがいました。
スタッフの方に聞くと『大岡越前』の撮影だそうです。

子供の頃、加藤剛さんの大岡越前がなぜか好きでよく見ていた記憶があります。



mask8.jpg
大覚寺のオシドリなども下見。



と、ここまでは穏やかな日和も相まってご機嫌に歩いておりましたがっ!

その後向かった『嵐山』!
仁和寺、大覚寺、清涼寺とはま〜〜ったく違ってものっすごい人・人・人!!

びっくりしました。


でも聞こえてくるのは外国語ばかりです。
*主に中国語か韓国語

日本人観光客が多ければ全ての場所が混雑しますが、
平日は日本人が少ないので
外国の方に人気があるところとそうでないところの差がでるのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« メッセンジャーバッグリペア。 浸水。 »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム