嫁専用

04 17, 2014 | Album

0
嫁専用のソニーのコンデジが謎の失踪を遂げて三ヶ月ぐらいでしょうか。

ゲーム機能があり、子供らがず〜〜っとやり続けるので
何度も取り上げたり隠したりしておりましたら
ほんまにどこかへ行ってしまいました。


「家の中にあるはずだから探そう探そう。」


そんな事を言っておりましたらいつの間にか4月になってしまい、機を逃してしまいました。

しかしながらどうあっても出てきてくれませんし、出てきたとしても一度ボディーが二つに分かれたこともある、
まともに動かないときの方が多いぐらいの代物です。

仕方ありません、ここらで見切りをつけましょう。





一年くらい前のモデルになるでしょうか、オリンパスのXZ10を購入しました。




condeji1.jpg
かわいいですね〜。(トイモードで嫁撮影)


長いこと以前のものを使っておりましたから、
一年前のコンデジでもカルチャーショックなくらい性能アップしてますね。

すごいなぁ〜。


しかし、長く使った前のソニーのコンデジは一体どこへいったのでしょう?
猫は死ぬ前に家から出て行ってしまうと言いますが、まさかコンデジもそうだったとは・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 嵯峨野散策 装着! »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム