最高の連休へ

05 04, 2014 | Album

2
ゴールデンクラブウィーク真っ最中です。
今年のチームは絶対にベスト8以上に上がってもらわなければなりませんので
私のお休みも当然ありません。
(本日四日は午前中練習で昼から一人)

毎年こうですから、
いちいちお父さんに合わせているとどこへも行けない家族は皆で出かけてしまいました。



しかし!そんな寂しいワタクシに、
ブロトモのこてつぱんさんからプレゼントが届きました!


いつもの美しい手打ちのお蕎麦です!!


蕎麦はもちろんめっちゃ美味しい分けですが、
これまた蕎麦湯がたまらんのです。

焼酎をこの蕎麦湯でやるのです。
いや~ほんまにたまらんですよ。



そしてなんと!
こんなおまけも同封されていました。

senakitte.jpg
素敵ですね~。
今年もF1 見に行きたくなります。
宝物が増えました。


こてつぱんさんのおかげでいい連休になりました。
これで明日、我がチームが勝利してくれると更に最高の連休(休んでないですが)になります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« GWはオーストラリア! 渡月橋スケッチ。 »

2 Comments

部活お疲れ様です。
喜んで頂き何よりです・・

セナが無くなって20年と言うニュースを見ました。
たしか以前海外出張でもらった切手があると思い出しました。
F1の好きな藤岡さんが持っているのが相応しいとおもいましたヨ!

by こてつぱん | 05 04, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさん、ほんまにありがとうございます。
めちゃんこ美味しいお蕎麦家族でいただきました!!

蕎麦湯で焼酎サイコーです!
今や子供らも蕎麦湯が当たり前になっていますよ。

ブラジルに出張いったりしてたんですねぇ〜。すごい!
セナが亡くなってもう20年ですか・・・あっという間ですね。
鈴鹿が近かったので自分の兄はF1の時、売り子のバイトに行ってました。
それほど実際にF1を見に行ったわけではないですが、
あの頃、となりの四日市まで風に乗って音が聞こえてきた(気がするだけ?)のを思い出します。
(F1は半分電気自動車になって音も半分になってしまったようですが・・)

by 藤岡秀夫 | 05 04, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム