今日は雨。

07 03, 2014 |

4
気付けばもう7月。

毎年毎年6月を楽しく乗り切る方法は無いのでしょうか。
ものすごく疲れます。

5月のGWが終わってから7月までノンストップです。
(GWに休んでないのに!!)

それでも今年はぽつぽつお休みを戴きながら調整していたつもりでしたが、
先日こともあろうか扁桃腺を腫らしてしまい、
39.8℃という高熱に見舞われ、
しんどさ極まる6月の最後、完全に撃沈と相成りました。。

とほほ・・。



〜○〜
さて、
本日はせっかくお休みをいただきましたのに雨。。

ただ、体もまだ本調子ではありませんので
こういうときは家で休養です。


a>
ぼちぼち腕輪なぞこさえておりました。


udewa7031.jpg
石と革の二重巻きです。
革の部分に刻印かなにか入れたいところです。

そして、

udewa7032.jpg
もう一本作った三重巻きの革も一緒にぐるぐる巻き。

これはダサいですね〜。



でも、
使わないときは
取り外して飾ってあるショベルのグリップに掛けておいたりするとっ!

udewa7033.jpg
これはイイですね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 屋上で! ねちっこい人。 »

4 Comments

6月を楽しく乗り切る方法・・??

家庭菜園はどうでしょうかネ。
5月位に苗を植えると今の時期バンバン育ちます。
毎日成長が楽しみだし、食べらるのがイイね!
ミニトマト、なす、唐辛子・・お勧めです。

by こてつぱん | 07 04, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます!

家庭菜園、健康志向ですね〜。
しかし・・体力の無い自分には休み無く仕事に出かけることが精一杯で。
なさけなや。。

でも来年はしっかり体を作ってチャレンジしたい!!
*今年は身も心もドロドロでした。。

by 藤岡秀夫 | 07 04, 2014 - URL [ edit ]

こんばんは
そして
お久しぶりです。

少し復活してきまして

お邪魔しますので
よろしくお願いします。

by アキラ | 07 05, 2014 - URL [ edit ]

アキラさん、ありがとうございます。
お加減いかがでしょうか?

こちらこそよろしくお願いします!!

by 藤岡秀夫 | 07 05, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム