ヘルメットの続きです。

09 21, 2014 | helmet

2

なっ!

なんと!!
治してもらったばかりなのにオイル漏れ!!?




・・ではありませんでした。

oilmantan2.jpg
ブローバイのオイルがちょいと溜まりすぎだったんですね。

ふぅ〜、( ̄。 ̄;)
と、珍しく顔文字を使いたくなる心持ちです。



〜○〜
本題。


先日ご紹介のジャーマンさん、
hel8295.jpg

あれから、もうどうにでもなれ!と、いうことで


赴くままにマスキング。

そこにを足して


上手く行かないので
全体に茶色


全く見えてこないので

ペーパー掛けると!


薄く塗った茶色の層が程よく剥がれて雰囲気が良くなる!!


じゃあ・・
ピンストでも入れてメリハリをつけてみようかと
ヘタクソな線を入れ、


クリアー吹いて研いで研いで・・


仕上げ?は最近流行(注:自分だけ)の、つや消しクリアーでなんとか。。



jarmanhel1.jpg
こんな感じ。

とりあえず見れるようにはなったでしょうか?



ほんまに思いっきり行き当たりバッたりなペイントですが、これが楽しいんですねぇ〜。
しかも、誰に教わることもなく自分の技術がアップされます。


*ここに文字など入れたらもっとマシになるかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« お休み。 一周年! »

2 Comments

乗らないでいて・・エンジン始動するとブローからOILが出ますョ。
FLHちゃんがスネテいるんでしょうね・・^^;

by こてつぱん | 09 22, 2014 - URLedit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます。
まさにその通りですよ〜(:_;)
9月はまだ1日しか休んでいません。(今日も仕事。。)
この前、仕事行くのに乗ったとき思いっきり吹き出したのでしょうね。
ショベル子さんのブーイングですね。

by 藤岡秀夫 | 09 23, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム