誕生日とクリスマスはいっぺんに。

12 13, 2014 | Basktball

0


庭にぶち込んである、車止めの枕木です。

これをせっせと掘り起こし、

makuragidoketa2.jpg
土で埋めます。


そしてこの上に、

makuragidoketa3.jpg
でっかい土台のついたポールを立ち上げる!


そう、ついに打ち立ててしまいました。

tuinikita1.jpg
バスケットゴール!


長男の誕生日&クリスマスプレゼントです。
長男はすでに数年前から「サンタさんはお父さんだ」と言い張りますので
今回ついに誕生日とクリスマスが一緒に来てしまいました。


*ちなみに私の経験から・・
中学一年生(男子)に「サンタクロースって『いる』と思ってる人どれだけいるの?」と聞いてみると
40人に一人ぐらいは本気で『いる』と言う人がいますが、
ほとんど全ての人が『いる分けないやん。』と、冷めた感じで答えるのに対し、

中学二年生(男子)に同じ質問をすると、
『絶対いる〜!!』と全員が声をそろえて答えるのは、
思春期の彼らが一年で大きくお兄さんになるということの証のような。。




tuinikita2.jpg
でも、ちっさいお庭にはちょいとデカ過ぎ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« ネタがないので 8年越し! »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム