梅雨の晴れ間?

tai606.jpg
うちのタイさん。

お医者様によると、
頭が小さくて体は結構大きい方なので
洋猫系の雑種だそうです。


〜◯〜
梅雨の晴れ間、
あれ?、まだ梅雨入りしてなかったかな?


shobel6062.jpg
自宅前で撮影。



オリーブのステッカーを貼ったみたいです。


shobel6063.jpg

ノーマルなスタイルが十分カッコいいのでカスタムできないのが悩みの種。

実は自分はエボやショベルやパンがどうのよりも、
この時代のこの『ナセル(ヘッドライトのカバー)に会いたくて、
ショベルを購入したと言っても言い過ぎではなかったりします。

ナセルからフロントフォークへの流れは何とも言えずセクシーです。
*自分の中では、ツインカムのふくよかな車体にナセルではやっぱり違うのです。
エボのスプリンガーをやめたのもそれが大きな要因だったりします。

でもこの時代のナセルはくすんだ感じのものがほとんど・・。
愛車のナセルは綺麗な『メッキ』ですが、ひょっとして純正ではないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2015/06/06 17:03 ] other 愛車 | TB(0) | CM(4)

バイクに「セクシー」という言葉を使うの、良いですね。。。なんかそういう拘り、わかります。。。それにしても綺麗にされてますね(^^ゞ
[ 2015/06/07 08:38 ] [ 編集 ]

ヘッドライトのカバーアルミ製がです。
メッキは前オーナーが実施したと推測されます。
(Fフォーク周りのメッキも同様です)
FLH系は絶妙なバランスがあります。
カスタム時はよく考えてくださいネ!('-'*)フフ

タイさんもナイスですネ(笑)
[ 2015/06/07 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

castleさん、ありがとうございます。
何とも言えず、セクシーなんです。このヘッドライトカバーが好きでたまりません。。
[ 2015/06/07 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こてつぱんさん、どうも他のパーツもほんまにメッキ?というところがいくつかありますので
そういうことなんでしょうね。
今は実は、保証がまだきくのであまりいじれないというのが本音です。
これからまたじっくりと、いろんなことに取り組みたいと思います!
[ 2015/06/07 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/637-96085d0f