お父さんに挑戦!

未だ先週の出来事の興奮が覚めやらない中、


描きました。。


今年度、ヨメが小学校のPTAの役員をしています。

この秋はものすごく忙しく
連日、打ち合わせだのなんだので夜遅くまで小学校にいたりします。。


そのヨメに、
「今度の秋フェスタで小学校の体育館にお父さんたちのボランティアブースを作るから看板作って!!」と、依頼されました。

「どうせ、自分はクラブの引率でボランティア出来ひんし、看板ぐらい作って。」とのことです。


最初はゴジラか何かをお父さんに見立てて・・という話でしたが、

「じゃあ、作るのはいいけど好きにやらせてや・・」と意味深な言葉を言い残し、



tenryusan2.jpg
仕上げた<てんりゅうさん>(アクリル絵具など)

*描く時は必ず楽しまないといけません。


何かしらゲームをしてお父さんたちに勝ったらスタンプをもらえる、そんなブースだそうです。

果たして小学生は喜んでくれますでしょうか?





〜&〜

tokorosanni_201510061746386d2.jpg
横にも書いてもらった所さんのサイン、
クリアー吹く準備でステッカーはがしてマスキング!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人気ランキング
[ 2015/10/06 17:56 ] other Album | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/665-bca9dc04