感謝の一年

12 29, 2015 | つぶやき

4
2015年もあと2日、

2015nishiki.jpg
<年の瀬にぎわう錦市場>

この一年は厄年のド真ん中でしたので
年度当初、『おとなしく、おとなしく』を嫁との合い言葉に、
何事もなく一年がすごせますように・・と
そればかり考えて過ごしておりました。


ところが一年振り返って
良いことは多くあっても悪いことなどほとんどなく、といいますか悪いことはほぼなく

おとなしいどころか、まさかの『TV出演で全国に顔が出る』というとんでもなく大胆な
記念すべき年となっておりました。。

この一年、皆様のお陰で厄年とはうらはらに本当に楽しく幸せな日々を送らせていただきました。

毎年思うことですがやはり
『感謝』の一言しか出て来ません。



来る年が皆様にとって多くの幸せを運んでくる年でありますよう心より願っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« あけましておめでとうございます。 金箔貼ります。 »

4 Comments

年が明けてまた、あとっつあんが加速します(^^)
来年も宜しくデス!

by こてつぱん | 12 31, 2015 - URL [ edit ]

こてつぱんさん、来年もよろしくお願いします!

by 藤岡秀夫 | 12 31, 2015 - URL [ edit ]

私は今年は後厄です(^O^)
また、クルマ系の「厄かな」ってのはありましたが、2月3日までは油断大敵です。。。

では来年の後厄も穏やかに過ごせます様に( ̄Д ̄)ノ

by castle | 12 31, 2015 - URL [ edit ]

castleさん、来年もよろしくお願いします。

そうらしいですね。
節分まで、おとなしく、おとなしく。

by 藤岡秀夫 | 12 31, 2015 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム