心電図つけながら

03 07, 2016 | 木工

2
年度末、やらねばならぬことばかり。
なのに不整脈が・・。

人間ドック行った先でしんどくなって、
「心電図を先に計りましょう。」と言われても
ベッドに横になると何事もなくなる。

今日も午前中に立ち眩みがするほどしんどくなって
昼から医者へ行きましたが、
医者へ行くと何にも出ない。。

と、そんなことの繰り返しなので
現在、24時間心電図を計る器具を装着しながら記事を書いております。

でも、この24時間は何にも出ないような気が・・。



ですがそんな忙しい!と思う時ほど別の何かがしたくなるんですよねぇ〜。(心臓辛くても・・)

trima2.jpg
久しぶりに木材購入。


trima1.jpg
トリマーの練習!

と、思ったのですが、流石に今日は
ほんまに何にも出来ませんでした。。



〜◯〜


ハイエースのタイヤ交換。

経験上、京都は3月の最初の週に必ず雪が降ります。
今年は少し早くて3月1日でした。
その後、3月の中頃に朝方うっすら積もる日が必ずあるのですが、
積もると言っても本当にうっすらで無茶なことにはなりませんので

自分はいつも3月の最初の週の雪が降ったら
すぐ交換と決めています。
マイルーチン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« コンプリートバーガー 4月のDEGNERさんのミーティングで! »

2 Comments

自分も不整脈で24時間心電図をやりました。
(脈の30%が不正脈と言われた)
但し自覚症状が無い状態で、悪い状態でもなかった・・
暫くして下血して上の血圧が100を切って辛かったネ!
ストレスだったと思いますネ・・

藤岡さんも忙しい毎日を過ごしています。
健康が一番です。ご自愛下さいませ ネ!(*^^)v

by こてつぱん | 03 08, 2016 - URL [ edit ]

こてつぱんさん、ご心配ありがとうございます。
自分の場合はひどい時は血の気が引いてくらっときます。
でも、普通の時はな〜んともありません。
結局、24時間計っても正常の範囲と言われました。
やっぱり健康一番ですね!

by 藤岡秀夫 | 03 08, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム