DEGNER HELLGOOD MEETINGの報告

04 17, 2016 | こんな展示どうでしょう

2

デグナーヘルグッドミーティングでチャリティー販売されたコインケースです。

熊本で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
怪我をされた方や助けを必要とされている方に一刻も早く必要な支援が届きますように。




〜◯〜

hellgood04172.jpg
朝は雨でした。。

hellgood04173.jpg
でもDEGNERの皆さんの思いが通じたのか
昼頃には快晴。

しかし、どうにもこうにも風が強く
自分の作品はパネルですから展示することが出来ません。

でもこのまま何にもせずに帰るのも芸がありませんので

hellgood04171.jpg
背を低くして簡易の展示をやってみました。

本来はテントの中に壁を作ってアトリエの雰囲気を再現した展示を行うつもりだったのですが
全くもって不本意な、結局のところ雨よりも風の方が屋外展示では厄介だということを勉強しただけに終わってしまう結果となってしまいました。
残念!


それでも、
午前中の雨の中駆け付けてくださった『K様』、本当にありがとうございました。
午後から作品を出したときに「世田谷ベース見た!」と声をかけて下さった『M夫妻』、とても嬉しかったです。
お隣で靴を販売されていた『Iさん』お話し出来て楽しかったです。
皆さん是非またお会いしましょう。

そして、
雨の中イベントを成功させようと走り回っていたDEGNERのスタッフの皆さんお疲れさまでした。
みんな一生懸命で感激しました。
今回あまり力になれなかったのが残念。
またの機会に是非リベンジさせてくださいね!
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 3月・4月は忙しく・・ DEGNER HELLGOOD MEETINGの準備 »

2 Comments

DEGNER HELLGOOD MEETINGでの展示・・おつかれさまでした!
ある意味、個展ですよね。
全国のMEETINGで個展はどうですか?
関東方面にも来てほしいな!

by こてつぱん | 04 18, 2016 - URL [ edit ]

こてつぱんさん、ありがとうございます。
そうなんです。個展をしようと思うと数十万円飛んで行ってしまいますが
これだとお金がかからない上に、かなりの人数の人に見てもらえます!
関東方面も是非行ってみたいです。

by 藤岡秀夫 | 04 19, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム