SPEAK EASY

05 29, 2016 | 肉など

0
今、アメリカンバッファローの骨を描いてるんだから
少しでもアメリカ文化に想いを寄せて描いた方が何かと情感が・・。


と、そんなことを思いつつ、

日曜日の昼下がり
おデブなお父さんと味覚が瓜二つの息子と
二人で修学院駅のすぐ近くにあります、SPEAK EASYさんにお邪魔してきました。


ハンバーガー好きとしては一度訪れてみたかったお店です。




息子注文、ダブルチーズバーガー!!

店内はアメリカンな雰囲気が漂いつつも落ち着いた感じなのですが
このダブルなチーズバーガーを目の当たりにして落ち着いてなどいられません。

上手に食すにはトレーニングが必要ですね。


speakeasy.jpg
重ねて食べようと試みますが


speakeasy3.jpg
それは無理。

やっぱりパテ2枚重ねは諦めまして
横に広げてナイフとフォークでいただいておりました。



speakeasy2.jpg
自分注文のスペシャルバーガー。

肉150g最高です。


両手でほんのり優しくつぶしながらかぶりつきましたが
お肉はとってもジューシーなのに意外にも裏からのシタタリが少なく、
ハンバーガーにありがちな途中で裏側がぐちゃぐちゃ・・なんてことには全くならず、
最後まで丁寧に味わい尽くすことが出来ました。


息子よまたトレーニングに来よう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« アメリカンバッファロー頭骨、2作目 アメリカンバッファロー »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム