ケニーの途中経過、そして・・・

06 26, 2016 | Yamaha

6
キング・ケニーの途中経過です。


下書き終了。




kenny2730.jpg
金箔終了。

ん?
左腕の上辺り・・、金箔貼り残しがありますね。


近頃、仕事の書類作ってても凡ミスが多いし、
なんでしょうか?

ふと思い出したのですが、
10年ぐらい前にBSEが騒がれたとき、
焼肉屋に行くと客があまりにいないので焼酎付けてくれたり、チシャをおまけしてくれたりと
サービスがとても良かったもので、あの頃焼肉食べまくっておりました。

まさか、潜伏期間が終わったとか???




そして・・・

aterie624.jpg
がらんと空虚なアトリエ。


すみません。
ワケあって、ショベルとの突然のお別れが来てしまいました。

理由は性格の不一致とでもいいましょうか。。
もちろん、ショベルには悪いところは少しもなく、
ひとえに私の不徳の致すところ・・・なんて。

二年と3ヶ月の身近いお付き合いでしたが、
良き思い出をありがとう!



さて、次どないしましょ?
乞うご期待?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 色かけて・・ KINGとザク »

6 Comments

うちに、2番のケニーと19番のスペンサーのパズルがあります

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-979.html

これのシュワンツは藤岡さんとこで見たような覚えがありますが、ちょっと角度がちがいました






あの頃、みんな細くてカッコよかったんですけど

今は自分と似たり寄ったり(笑)


若い頃の記憶は鮮明に覚えてますけど

さっきどころか、今、何をしようとしていたか忘れることが出てきました(笑)

三日前の晩飯も覚えていませんよ♪

大事なことをメモしたメモをどこに置いたか覚えてない(笑)

by むらさん | 06 26, 2016 - URL [ edit ]

むらさん、コメントありがとうございます。

男の正常化!、ですよね〜。
一昨年、鈴鹿で会ったスペンサーはツナギがムチムチでした。

でも自分は逆で、学生の頃108kgありましたので今の方が細かったりします。
(93kgですので決して細くはありませんが・・)

自分も手にメモ書いても手を見るのを忘れます。。
脳ミソがスポンジにならぬことを日々祈るばかりです。

by 藤岡秀夫 | 06 26, 2016 - URL [ edit ]

そっか、ショベル子ちゃん居なくなったのか・・
今度は性格の良さそうな娘がくるのかな?
新しい娘はバンバン走り込んで話し合いをした方がイイね!

by こてつぱん | 06 27, 2016 - URL [ edit ]

こてつぱんさん、すんません。。
とても美人なショベル子だったのですが、
出て行って(?)(放り出して?)しまいました。。

次にお付き合いする娘は最初からしっかり話し合いをしたいと思います!

by 藤岡秀夫 | 06 27, 2016 - URL [ edit ]

このケニーの写真のステッカー、幼いころ貰って持ってたんで懐かしいです(^^ゞ

しかし、愛機との突然な別れ。。。何があったか気になりますが、次もある?

by castle | 06 28, 2016 - URLedit ]

castleさん、ありがとうございます。
この頃のチャンピオンは個性が強くてわかりやすいですよね。

ショベルは本当に「性格が合わなかった」というのが理由です。

次は・・、乞うご期待!!

by 藤岡秀夫 | 06 28, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム