この夏食べたもの。

08 11, 2016 | らーめん

4

この夏の旨かったもの。


ichinan7271.jpg
まずは毎年恒例の屋上BBQ。

一乗寺『焼肉いちなん』さんの屋上でいろんなものを焼きます。

ichinan7273.jpg
自家製ソーセージやら、


horumon1.jpg
長〜いホルモン。
切りながら食します。これがまためちゃウマです。


becon1.jpg
自家製の生ベーコンもその場で切りながら食します。


ichinan7274.jpg
焼かないものも食べ放題。
もちろんビールもサワーも飲み放題。

ここは毎年来てますがいつも腹いっぱい胸いっぱいで大満足です。



そしてラーメンたち。

pacopaco7221.jpg
お気に入りの『パコパコ』さんで塩つけ麺(大)。


pacopaco7222.jpg
嫁の塩ラーメン。



naotarou2.jpg
夕日のキラメキ一乗寺にて『直太朗』なる台湾まぜそば、肉増し。


sio1.jpg
息子の純鶏白湯塩ラーメン(+煮卵)。


最後に
こちらは一号線沿いにあるのでいつもいつも気になってしょうがなかった、

ginkaku1.jpg
ラーメン銀閣さんのチャーシュー麺(大)

毎日行列ですから訪れるのをはばかっておりましたが、15年ぶりぐらいでしょうか。
かなり久しぶりでしたが変わらぬ流石のお味。



注:これらはこの1ヶ月の間に一回づつお邪魔しただけです。この2、3日でハシゴしたわけではありませんので
  くれぐれも誤解のないようお願いします。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 実家で見つけたビキニ。 焼肉とステッカー »

4 Comments

あの大文字焼きの見える屋上ですね

ビールサーバーから注ぎまくられたのですね

肉を食いまくり、飲みまくったのですね


あぁぁぁぁぁぁl 素晴らしい♪


ラーメンも旨そうだ!

by むらさん | 08 11, 2016 - URL [ edit ]

むらさん、コメントありがとうございます!

そうなんです。ここはご主人がとてもイイ人で時間も気にせず自由にさせてくれます。最高です。
(ご主人も一緒に飲んでくれます。)
京都のラーメンも美味いっすよ!!

*ところでお怪我、大変そうですね。でもご無事で何より。
近頃は運転になんのこだわりもなく、ボ〜ッとしながらハンドルを握る方も多いように感じます。
自分も気をつけたいと思います!お大事に!!

by 藤岡秀夫 | 08 11, 2016 - URL [ edit ]

奥様と息子様のラーメンとありますが、自家製のラーメンですか?見た目、お店のものかと思えるくらい美味しそう。。。すごい!

by castle | 08 15, 2016 - URLedit ]

castleさん、ごめんなさい。
嫁、息子のラーメンと書いたのは嫁、息子が注文したという意味です。。
紛らわしくってすんません!!

by 藤岡秀夫 | 08 15, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム