長男のチャリにA-9

先日、タモリクラブで
『ナン』を焼くタンドリー釜を作った日本人の話をしていたのを見て
無性にナンが食べたくなり、


nan1.jpg
北山のチャンダーさんに行ってきました。


chandar1.jpg
安定した美味さ。



〜さて、

少し前から中三の息子が新しいチャリが欲しいと宣います。

ちょっとパンクしたぐらいで!

仕方がありませんので、新しいチャリを・・・



って、そんなわけはありません。


傷を磨いてサビを落とし、泥よけはずしたり、ブレーキ調整したりして


最後に最近大活躍の『A-9』をフレームやカゴに吹き付け、
所さんにもらったステッカーも貼ってやります。

渋い!
一見ママチャリ風ですが、フレームが普通でなかったり、ホイルも若干細めの28インチだったりと
もともとのスタイルがそこそこカッコよかったので助かりました。

*しかし、途中経過がない以前にビフォアー写真もありません。ごめんなさい。。



musukochari2.jpg
息子に
「友達にこのステッカーを誰にもらったのか、強調して言いまくりなさい!」
と、念を押している自分がおりました。





追記:探しますと、小さく写っているビフォアー写真ありました↓↓↓

charinotaiya11.jpg
見難くて申し訳ないのですが、
元はピンクのラインや白くて大きな文字が入っていました。
(ブログに載せるなら作業する前に写真一枚ぐらい撮っとけ!と、いつも自分に言い聞かせておるのですが・・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2016/08/25 19:04 ] other 愛車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/732-3b420251