あれから1年

09 29, 2016 | other

2
本日9月29日はあれから一年なんです!

私にとってはとても大事な日。


『所さんと博士に会いに行った日』なのです。


朝2時30分ごろ京都を出発しましたが、
次の日が体育祭ということで
絶対にその日のうちに戻らなければなりませんでしたから
東京まで日帰りの強行軍でした。。


写真上のバッグは所さんの事務所の『センム』にもらったバッグです。
日々愛用しております。

下の猫のティッシュ箱はこれから東京へ向かうぞ!と、
気合を入れながら山科のコンビニで購入したティッシュ箱です。
(一年経ってもまだ使い切っておりまセン!)

この一年短いような長いような。
日々忙しくってよくわかりません。

でもここはとりあえず、
twoshot.jpg
*所さんのベンツと自分のHIACEのツーショット!

hakaseno.jpg
*博士にもらったジオラマ!

思い出に浸っておきます↓↓↓
『12月22日放送の世田谷ベース』


works1107.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« マフラー交換 満月 »

2 Comments

凄く楽しかった事って
何年経っても憶えていて

年月が経つ毎に
印象が鮮明なっていくっていうか

本当に
羨ましい限りです
私も... ズバ抜けた才能が欲しいです
o(^▽^)o

by うおチャン | 09 30, 2016 - URL [ edit ]

うおチャンさん、ありがとうございます!

画家を目指して芸大に入り、
いろんな意味でしんどいことばかりで、描くのもやめようかと思っていたところに
所さんと博士が一点の光明をくれました。
やっててよかった・・と、本気で思えました。。

これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!

by 藤岡秀夫 | 09 30, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム