ハンドル交換??

10 10, 2016 | 愛車

2
またまた何処へも行かず、
バイクをいじくりまわす日々が続いております。

三連休は仕事とテスト期間中の子供らのお食事作り。。




〜ということで〜

handle2_20161010173406dab.jpg
V-MAXのハンドルです。
裏側が錆びています。

購入時には全く気付きませんでしたが、
納車の次の日には分かっていたんです。

くそっ!と思いましたが、まあそこは仕方がない。

ですが、新しいものを買おうと思っても、
先立つものがないだけでなく・・

選べないんです!

最近のものは皆そうなんでしょうか、ハンドルバーの真ん中とグリップ辺りの太さが違う!
こんなハンドル、サイズ無いよ〜
V-MAX専用カスタムパーツということで、一つだけ売り出していましたが、高いしなんと在庫がない!!


ということで、


*ハンドル外す時はいつもミラーとクラッチ、ブレーキの類は何かと面倒なので家の梁から吊るします。


handle3_201610101734082a9.jpg
錆び落として、色塗り替えて、装着。

これで十分でした。


しかし、いろんなものを外してびっくり。
とにかくスイッチ類の装着にはガイドになる穴が空いていたり
クラッチやブレーキを付けるにもガイドのポッチが打ってあったり、
至れり尽くせりなんですね。

works1107.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« エスコートキッズ! タイムマシン! »

2 Comments

吊るされたクラッチとかブレーキとか笑

by zigoku.com | 10 11, 2016 - URL [ edit ]

zigoku.comさん、ありがとうございます。
ぴったりの位置にたまたま梁があります。。
まるでハンドル交換用の梁みたいです。

by 藤岡秀夫 | 10 12, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム