お気に入り。

10 16, 2016 | Album

0
所さんの世田谷ベースは毎週欠かさず見ておりますが
先週放送の『BMWダブリュン団』の回、カッコよかったですねぇ〜。

自分はV−MAXを買うとき、密かに
この年代のBMWにするかどうか相当迷っておりましたので
この放送がそれ以前に放送されておれば間違いなくBMWを購入していたでしょう。


そして、この放送でも所さんたちが2階の応接コーナーでおしゃべりしている場面がありますが、
その応接コーナーの奥に自分の『牛骨』の絵を置いてくださってます。
所さんがしゃべっている間、ずっと自分の絵が写っている!!

『専務』も机の上の方に『ピーター・フォーク』の絵を飾ってくれていて、
お二人が自分の絵をすごく気に入ってくれているのが伝わってきます。

めちゃめちゃ嬉しいです。
ほっぺたがゆる〜くなります。


〜そして〜

自分の近頃のお気に入りといえば、
オーストラリアのお友達からいただいた『DEUS』のTシャツ。

そのロゴを、


この夏購入のメッシュの革ジャンにコピー。

普通の文字なんですが、なぜかものすごくカッコよく見えるのでシルクスクリーンで増産です。
(もちろん個人で楽しむためだけに。です。)


exmachina3.jpg
このワンポイントもめちゃくちゃお気に入り。

exmachina2.jpg
ブーツには手書き。


deusexmachina7.jpg
昨年はワイルドワンで購入した超お気に入りの『秋ジャケ』にもやってしまいました。


がっ!しかし、
いつもやり過ぎて失敗するので
この辺りで止めておかねばなりません。。

works1107.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 新蕎麦! エスコートキッズ! »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム