良いお年を

12 29, 2016 | 愛車

2
これまた気になっていたことをちょこちょこ作業しましたので
細々と綴って本年は締めたいと思います。

ですがとりあえず!
換気扇の掃除や買い物、年賀状・・などなど、
家のことを全部終わらせた後ですね(当然!)。



*この人はのんびりでいいですね〜



まずは
ミラーを黒いものに!
mirror1.jpg
*あくまでテーマはRZ。


ひょっとしてV-MAXに合う?
と思って屋根裏から引っ張り出してきた知る人ぞ知る宝物に

pinrock1_2016122721391502b.jpg
穴を開けてカシメを打ち、

toroi.jpg
ピンロック装着。
*それにしてもピンロックシールドは素晴らしい。
 最初から間に隙間のある二重になったシールドを作ったらいいのにと思うのは自分だけ?


このヘルメットはワイン・ガードナーが引退の年に被っていたヘルメットです。
ガードナーは今年、日本でえらい目にあってしまったそうで、
もう日本へは来てくれないかも知れませんね。残念。。


onsamark1.jpg
エアダクトに貼った音叉マークがちょっと目立ち過ぎて気になっていたので・・


onsamark3.jpg
いつものA-9でボカシを入れ

onsamark4.jpg
装着。
*ちょいとボカシ過ぎた。


そして、

fris1.jpg
先日、ユニクロで購入のフリースのようなアウターですが

これを着て近所のスーパーへ買い物に行くと
見知らぬおじいさんと思いっきりカブってペアルック。。

さすがユニクロ。


ですので
rordrunner.jpg
ずっと以前に購入していたROAD RUNNERをトッピング。


fris2.jpg
久々のユニクロカスタム。

これは上出来。
とてもユニクロには見えません(?)。


と、
その他大掃除、片付けに乗じて革財布や小物を修理したり。
あまりに細かいことばかりでブログに上げるに至りません。。



kohagui.jpg
〜クリスマスケーキをホールで食べる人。〜


それでは皆様、今年も感謝の一年をありがとうございました。
来る年が皆様にとって幸多き年でありますことを心よりお祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング

« 謹賀新年 どうさ引きと、 »

2 Comments

タイちゃん可愛さが加速しています。
娘さんの成長も素晴らしい!

今年もお世話になりました。
来年はV-MAXとpan襄さんのコラボができるといいね!(^^)

by こてつぱん | 12 30, 2016 - URL [ edit ]

こてつぱんさん、こちらこそいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年是非どこかでコラボよろしくお願いします!
こてつぱんさんにとって来る年が幸せな年になりますように!

by 藤岡秀夫 | 12 30, 2016 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
Profile

藤岡秀夫

Author:藤岡秀夫
1999年に京都市立芸大・大学院・日本画を修了。
美術教師兼、オートバイを描く日本画家。
Vintage Harley-Davidson、Classic-Motorcycleなど描きます。

所さんの世田谷ベース

Daytona

VIBES

CLUB HARLEY

展示企画常時募集、
作品ご希望の方お問い合わせください。
(貸画廊の案内はご遠慮願います)

Category
My Works
rakugaki11のコピー150
Link
T-SHIRTS
Comments
Archive
You can see my works here
o049103781281943018734.jpg vives-web_banner.jpg
Counter
検索フォーム