ブラに落書き

前回紹介のエクスプローラーに取り付けたノーズブラですが
イイ〜『キャンバス』に見えて仕方ありません。


何か描かないと気が済まなくなってしまいまして・・


とりあえずこの車の自己紹介。

そして、

nosrakugaki2.jpg
スタッドレスもミシュランでそろえることになりましたので、
ビバンダムで主張。

当然油性のマーカーですから失敗は許されません。
ビバンダムも簡単そうでそこそこ難しいんです。

中々に緊張しましたが、なんとか上手くいってホッとしました。



nosrakugaki3.jpg
反対側にもビバンダム。

こちら側の文字は
『車』で英語の例文を調べると出て来たフレーズです。

『This car has a better performance than that one.(この車はあの車より性能がよい。)』

あの車とは?と、聞きたくなるところが気に入ったので書いてみましたが
正直なところ何か文字が欲しかっただけでどんなフレーズでもよかったんです。


そしてこちら↓は、何かオリジナルの絵を描けないかなぁ・・とペンを走らせていたら出て来ました。

dr1650.jpg
ウルトラセブンの恐竜戦車ならぬドラゴン戦車。

でもこれを描くには勇気がいります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村人気ランキング
[ 2017/10/13 14:10 ] other 愛車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikenoe.blog29.fc2.com/tb.php/814-7dd41d6e